1. TOP
  2. web
  3. 3年以上放置したポートフォリオを更新

3年以上放置したポートフォリオを更新

|

ずいぶん久しぶりにブログ記事を書く。
この3年ほどはウーバー、出前館ほかフードデリバリーの自転車配達員として生活してきた。さらに、去年暮には広島で一人暮らしする母が認知症を診断され、母のサポート関係者と会ったり、荒れ果てた実家の断捨離を断行するために2ヶ月に一度のペースで広島〜京都を往復するなど生活が激変した。
語学学習だけはしぶとく継続してるが、音楽活動もwebの勉強もまったくやれてなかった。

しかし、友人が10月にWHY Fest vol.2 に誘ってくれたお陰でバンド活動を再開し、急きょイベントのwebサイトも自分が担当。

https://musicadeira.com/whyfes2022/

生活は相変わらず崖っぷちのギリギリで、仕事の展望も見えないのだが、自分が続けて来た事を放棄せずに再開する事ができた。これは、かなり嬉しい事だ!

というわけで、3年前にweb仕事に「挫折」して以来すっかり放置してたポートフォリオに、WHY Fesのサイトも追加した。少しずつ、勘を取り戻すところから始めようと思う。

https://www.hideyov.com/portfolio/