1. TOP
  2. music
  3. live
  4. パブロックの聖地・田中屋酒店

パブロックの聖地・田中屋酒店

|
ドラマー姫野

田中屋酒店のライブ、めちゃくちゃ面白かった。
出演した「ていたらく」、ディープ大正区まで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

田中屋酒店にて

そして田中屋さんの、ライブに向けた熱い心意気が嬉しかったです。今回は車なんで酒は飲めんかったけど、食事もめっちゃ美味いですよ。
あと何と言っても、今回、大阪パブロックの聖地・田中屋酒店に呼んでくれたザ・マンガンズには大感謝。ぜひ、また一緒にやりましょう!

このトチ狂った晩の、ジェロニモレーベルのセットリストは
1. これが見納めかも知れぬ
2. Ne Spavaj Mala Moja Musika Dok Svira
3. ネガティブ
田中屋酒店にて
4. ヘラヘラしてたかった
5. 乱世を生きる
6. ゲバラの夢・サパタの夢
7. 残された時間
8. 夜の匂い
9. 我ら生き延びて
10. 難民
11. 絶望ブギー
12. サメ
13. 罰当たり幸福男

次の土曜10/28は伏見のアニーズカフェで。姫路からLOVELOVEを迎えてのライブに三木君が誘ってくれました。

href=”https://www.facebook.com/events/710043670569284″>https://www.facebook.com/events/710043670569284

出演はミキヒデオ、タケヤリシュンタ、ジェロニモレーベル、LOVELOVE
伏見深草で会いましょう!