1. TOP
  2. music
  3. live
  4. アニーズカフェは二刀流で演った

アニーズカフェは二刀流で演った

|
ヒデヨヴィッチ上杉・ソロ

10/28アニーズカフェは、神戸からタケヤリシュンタ、姫路からLoveloveを迎えて、何とも贅沢&愉快な夜だった。
ええ出会いを企画して、トップバッターで歌ってくれたミキヒデオ君には大感謝!

タケヤリシュンタとは東欧ジプシー音楽やスコットランドからガザにまで話が及び、Loveloveメンバーとは、自分も接点があった姫路地下音楽の話で盛り上がった。そして、えぐいギターを、めっちゃ楽しげな顔で弾いてる姿が印象的だった。

姫路からLovelove

前半はガットギター、後半は電気ギターの二刀流で攻めた俺・ヒデヨヴィッチ上杉のセットリストは

1. Sheva(東欧のジプシー・トラッド)
2. サメ
3. 女ったらしハーリド
4. 残された時間
5. 三日月
6. 景色が壊れた
7. これが見納めかも知れぬ
8. Ne Spavaj Mala Moja Musika Dok Svira (旧ユーゴのロックンロール)
9. 夜の匂い
10. 村に戻る気はねぇんだ
11. 難民
12. 絶望ブギー
13. このラッキーな時

次回は11/8(水)京都ネガポジでやります!
自由奔放な姫野のドラム、このトチ狂った世界にググッと突き刺さる歌詞、意外と演奏精度が高まりつつある😁俺のギターetc. 見どころ満載のジェロニモレーベルを、ホンマ目撃しに来てください。
いや、踊り狂いに来てください!!
関西近辺の皆様、よろしく頼むよ〜!!

https://www.gernm.com