1. TOP
  2. music
  3. guitar
  4. 俺はバンド初心者か

俺はバンド初心者か

|

昨日3/9は、西院ネガポジでライブだった。

共演のチェ・アリサさんのアコースティックギターの表現力が、すごかった。しかも、ギターのボディーにマイク(SM57)を仕込んでるらしい。そんなん初めて見た!
市村マサミさんの歌の世界にはところどころ、自分に通じる物を感じる瞬間があった。これまで出くわさなかったのが不思議だ。またどこかで!と誓い合った。

さて、我らジェロニモレーベルだが、「ギターぎゅんぎゅん気持ちええわー、やりやすいわー!」と調子に乗ってたら、ギターの音がデカすぎてところどころ歌の邪魔をしていたのだった。

見に来てくれたみなさん、すんません!!(おい、俺!お前はバンド初心者か!?)

楽しく12曲ぶっ飛ばしたが、そこだけは悔しかったので、表現太郎ことゴローさんに、6月ごろのリベンジ再出演をお願いしてきました〜。

さて、3月9日ネガポジのセットリストは以下の通り。

1. 陳腐
2. ネガティブ
3. うつつ
4. 村に戻る気はねぇんだ
5. 難民
6. 絶望ブギー
7. サメ
8. このラッキーな時
9. ヘラヘラしてたかった
10. 乱世を生きる
11. 景色が壊れた
12. 弱気になり果てた

次のライブは3月25日、夜想にて!
https://www.gernm.com