1. TOP
  2. music
  3. live
  4. 愉快な投銭ライブ

愉快な投銭ライブ

|

申し遅れましたが、3月1日の京都三条「Magic Flour@山福ジャパン」での投銭ライブ、楽し過ぎた。

主催のMagic Flourアキさんとは何の面識もなかったのに、去年の暮にフライヤー持ってフラッと立ち寄った時に、即決でライブが決まったのだった。ファンキー最高!
この日は、ものすごく久しぶりにアコースティックギター一本(ただし数曲はガットギター)で歌い通した。これまで敬遠してたけど、アコギめっちゃ気持ちええやんけ!

写真は、打ち上げのかなり最後まで残ってくれて、すでに出来上がったお客さんたち(と俺)、そして真剣に働くMagic Flourアキさん。
またぜひ、よろしくお願いします!

この日のセットリストは
1. 弱気になり果てた
2. ネガティブ
3. このラッキーな時
4. 難民
5. 絶望ブギー
6. 目を疑った
7. サメ
8. ゲバラの夢・サパタの夢
9. 景色が壊れた
10. 村に戻る気はねぇんだ
11. 三日月
12. ヘラヘラしてたかった
13. 乱世を生きる
14. 夜のにおい
15. 唄は聞こえてる
アンコール:これが見納めかも知れぬ

そして今週木曜、3月9日には京都は西院のライブ居酒屋・ネガポジにジェロニモレーベルが登場します。
ヒデヨヴィッチ上杉のギターと唄に的確に絡む姫野のドラム、2ピースの図太いロックンロールをぜひ!

3月9日 (木) 京都西院 ネガポジ
出演:市村マサミ / チェ・アリサ/ ジェロ二モレーベル

この日は初対面の3組という事で楽しみ。演奏時間もちょっと長めなんで、ゆったり楽しんでいただけると思います!

https://www.gernm.com