1. TOP
  2. music
  3. live
  4. 「アホですね」は最上の褒め言葉

「アホですね」は最上の褒め言葉

Geronimo Label at 夜想

昨日の夜想ライブ、演者の皆さんも来てくれた皆さんも、ありがとうございました!
詩情あるロックンロールを聴かせるROCA’66のミチロウ君とは、共演するのも久しぶりだけど、「最後に会ったのは脱原発のデモだったよな〜。今もっとめちゃくちゃになっとるな〜」など話も尽きず。
貫禄のロックンロールを叩き出すTHE RAGADROPSのVocalヤッさんとは、まずはお互いの生存確認を喜び合ったのだった😆。元ニューエスト・モデルBen君のキレッキレのドラムが見れたのも嬉しかったなぁ。

そして今回も嬉しい出会いがいくつかあった。
「こんなバンドおったの知らんかった!」と、カセットと全CDをその場で一気に購入してくれた方や、「アホですね!」という最上の褒め言葉と共にイベントへの誘いを約束してくれた人やら。

after Gig

この日のジェロニモレーベルのセットリストは
1. 陳腐
2. 罰当たり幸福男
3. ヘラヘラしてたかった
4. 乱世を生きる
5. 我ら生き延びて
6. 景色が壊れた
7. 難民
8. 絶望ブギー
9. Ne Spavaj Mala Moja Musika Dok Svira
10. これが見納めかも知れぬ

素敵なブッキングをしてくれた夜想の奥田さん、美味しいカレーを出してくれたMartin、いつも最高の音を出してくれるPAのシュウさんにも大感謝!
ライブ後の写真は、サトちゃん(かつてサトコーニャという芸名で、一緒に偽ジプシー・ユニットをやった仲間)と、2018年ジャカルタのWHY Fesで知り合ったDJシュウ君と共に。

来週火曜は西広島Bubblesで、パーカッションのKeita君のサポートで演奏します。
https://www.gernm.com