1. TOP
  2. 未分類
  3. 入管法改悪、強行採決の日に思う

入管法改悪、強行採決の日に思う

確実に人を死に追いやる事がわかってる入管法改悪をニヤけた顔して強行採決した者ども、そして、体を張って阻止しようとした議員への陰険な懲罰動議に、いま俺は怒りに震えている。
深刻さでは比較にならんけど、10月に始まるインボイス制度なんかも「いよいよ殺しにかかって来よったな」という鬱陶しさ、軽い恐怖が自分にはある。

8/15福井で反戦ロックフェス

最近は楽しいライブが続き、その告知と報告ばかり発信してるけど自分は、この国がとっくに独裁国家に成り下がってるという認識を持っており、無力感がないと言えば嘘になる。

さて、10月まで続々とライブが決まってきました。

9月下旬、No Limit 高円寺

8/15福井「反戦ロックフェス」や9月下旬「No Limit 高円寺」など、あからさまな「異議申し立て系」(🤣!!)のギグもあります。各地の皆さま、チェックをよろしくです。

そして現場で会いましょう。

https://www.gernm.com

あれもこれも、絶対にあきらめん。ラケンロ〜〜〜ぉル!