1. TOP
  2. music
  3. live
  4. 8/29戦国大統領に出る

8/29戦国大統領に出る

Geronimo Label

政府や巨大電力会社は立ち止まって諸々の悪事を断念しやがれ!と思う今日このごろだが、ロックバンドは世界を断念せずロックンロールを続ける。
大阪、京都でジェロニモレーベルやります。現場で会おう!

8/29(火) 大阪 戦国大統領

出演:KILL CITY ROLLERS / GOSHI & The Cold Turkeys / ジェロニモレーベル / ELGASGAS
DJ: サントス

open 19:00 / start 19:30
¥2,000 + 1drink(¥500)
中央線・今里筋線 緑橋駅2番出口駅内

8/29戦国大統領

初めて来る人はビックリすると思うけど、戦国大統領(というライブハウス)は地下鉄の駅の中にある! Barスペースとホールが分かれていて、出演バンドごとにプロレスみたいな気合の入ったアナウンスが入るおもろいハコです。
今回は初めてのバンドばかりで楽しみ。俺らの出番は3番目、21時ごろ。予約不要なのでお気軽にお越しください!

9/2(土) 京都 ウーララ

出演:ジェロニモレーベル / CLOVER / 赤目

open 18:30 / start 19:00
前売¥1,900/当日¥2,400 + 1drink
京都市右京区西院東今田町20シャピタン六角 2F

今回は久しぶりに共演の強者ばかり。俺らの出番はトップバッター、19時からです。
メッセージいただければ前売扱い。(当日フラッと来て「メンバーから聞いた」と言っていただいてもオッケー)

https://www.gernm.com