1. TOP
  2. music
  3. live
  4. Dúo DøとViva La Musica!で再会した

Dúo DøとViva La Musica!で再会した

Duo Do from Argentina

6月3日、Viva La Musica!でライブしました。4月の東京ツアーで共演して仲良くなった、アルゼンチンから絶賛ツアー中のDúo Døがいよいよ京都に来るっちゅうことで、急きょ、ヒデヨヴィッチ上杉・ソロでトップバッターやらしてもらいました。

ヒデヨヴィッチ上杉

この日のセットリストは
01 Sheva (バルカン・ジプシー音楽のカヴァー)
02 昨日と同じ今日が来て今日と同じ明日が来ると思ってたら大間違い
03 女たらしハーリド
04 村に戻る気はねぇんだ
05 難民
06 ヘラヘラしてたかった
07 ゲバラの夢・サパタの夢
08 Desaparecido (Manu Chaoのカヴァー)
09 夜の匂い
10 サメ
11 三日月
12 景色が壊れた
13 絶望ブギー

Duo Do

久しぶりに偽ジプシー時代の曲も入れて、ほぼ全曲、スペイン語でも曲紹介しながら、40分ガッツリやらせてもらいました。
そして、アイコンガさんのDJをはさみつつ、Pico&Kyon2、AUXが次々に登場して、会場もどんどんヒートアップ。

大トリのDúo Døは、本場タンゴを感じさせる曲は歌もギターも情感たっぷりで、会場のあちこちから歓喜のため息やら叫び声が飛び出してた。1ヶ月半ぶりに会う二人、日本ツアーを満喫してるのが全身から伝わって来る。日本語もめっちゃ上手くなってて、全曲をていねいに日本語で紹介してるのが印象的だった。
彼らが京都にいる間に、たくさんの人に見て欲しいと心から思う。

そんなチャンスが6月7日にあります。僕らジェロニモレーベルも出演するAnnie’s Cafeでのライブに、彼らも出てくれるんですよ。マジで、関西の皆さんはチェックをお願いします!
フライヤーを見て、彼らもたいそう感謝して喜んでくれてた。

最後は、AUXの森島君(6/7当日は、すご腕PAとしてライブを支えてくれる)も入れて4人で、6/7フライヤーを誇示しつつ、入魂の写真撮影!
次はAnnie's Cafeで会おう!

企画してくれたあいこんがさん、来てくれた皆さん、Pico&Kyon2、AUX、Viva La Musica!の皆さんも、ホンマありがとうございました。
6/7(水) Annies’ Cafeの情報を再掲します。
6月7日(水)京都深草 Annie’s Cafe
18:00 開場
19:00 フラフープス (シュールだったりグッと心に刺さる名曲をサラッと歌ったりする、不思議な歌手)
19:40 森由紀+まさお(予測不可能即興音楽!)
20:20 Dúo Dø (アルゼンチンから絶賛日本ツアー中。本場タンゴを感じさせる、情感あふれる演奏は必見!)
21:00 ジェロ二モレーベル(ヒデヨヴィッチ上杉+ドラム姫野によるラケンロール)
¥2,000(+drink)
Annie’s Cafe 京都市伏見区深草下川原町51-4 サイラスノ―ム京都B2F
シュールでラテンでラケンロール。伏見深草に異色の4組が集結する珍奇な夜。伏見深草、大パニック!!
ぜひ、目撃しにお越しください。もちろん、ダンスばりばりOK!

https://www.gernm.com