1. TOP
  2. music
  3. live
  4. 堺と京都、連チャンでライブ

堺と京都、連チャンでライブ

わからん屋にて

堺と京都の連チャンライブ終わりました。

5/24ファンダンゴでは絶望ブギーの途中で弦が切れたけど、320&TKZのツカさんが速攻でギターを貸してくれて乗り切った。ありがとう!
高知からツアー中のハナクソ君とは、絶対にまた再会できる気がする。THE POWERの確信犯的に大バカなロックンロールが、これまた楽しかった。

この日のジェロニモレーベルのセットリストは

1. ネガティブ
2. うつつ
3. 村に戻る気はねぇんだ
4. ヘラヘラしてたかった
5. 乱世を生きる
6. このラッキーな時
7. 難民
8. 絶望ブギー
9. 景色が壊れた
10. 弱気になり果てた

堺ファンダンゴ、ステージもでっかくて燃えた。次は夏ごろにでも出れたらええなあ!

堺ファンダンゴ

翌25日は京都のわからん屋。「命どぅ宝 戦争はもうたくさんだ」という、沖縄に心を寄せるイベントにソロで出演。
浜口克己、半浦太郎、カオリンズ、宮城善光、川口真由美、まさかのパギやん、俺、裏猫キャバレーズ(全出演者、敬称略)が3時間半に渡って熱演。会場を巻き込んだ熱量がすごくて、ぜんぜん飽きる事なかった。

ガットギターで歌ったこの晩のセットリストは

1. 昨日と同じ今日が来て今日と同じ明日が来ると思ってたら大間違い
2. 地獄絵図
3. 難民
4. ヘラヘラしてたかった
5. 総理と呼ばれるおっさん(G7広島・しょぼくれversion)
6. 夜の匂い
7. 残された時間
8. 三日月
9. 景色が壊れた
10. 絶望ブギー

今回は裏猫キャバレーズが誘ってくれて、わからん屋に初めて出たけど、ええハコやなあ〜。
両日ともに、来てくれた皆さん、ハコのスタッフの皆さんもありがとうございました。