1. TOP
  2. music
  3. live
  4. 尾道デビュー

尾道デビュー

|
尾道サカジャムベース

5/10日は東尾道のサカジャムベースにて急きょ、事情で出演できなくなったEKDのピンチヒッターとしてライブしてきた。
尾道と言えば坂のイメージがあるけど、サカジャムベースは倉庫地帯にある秘密基地のようなスペース。歩いてすぐの堤防の向こうには干潟が広がっており、明るいうちに到着したら良かった〜!と後悔した。

Luv KiyoshiのDJから僕とFabian Yusukeのライブをはさんで最後の藤井悟さんDJタイムまで、上半身裸でノンストップで踊りまくってた倉敷の田辺君は「いつか岡山でもライブやりましょう」と誘ってくれた。

at 西広島Bubbles

5/10 尾道サカジャムベースでのセットリスト

1. 弱気になり果てた
2. ゲバラの夢・サパタの夢
3. 村に戻る気はねぇんだ
4. ヘラヘラしてたかった
5. 総理と呼ばれるおっさん(G7ヒロシマ・しょぼくれversion)
6. Ne Spavaj Mala Moja Musika Dok Svira(旧ユーゴのバンドBijelo Dugmeのカヴァー)
7. サメ
8. 絶望ブギー
9. 景色が壊れた

この写真(高校時代の同級生が撮ってくれた)は、前日5/9西広島Bubblesでの演奏。Keita君、広島近辺でやる時はまたよろしく〜!
広島、松山、盛岡、岡山での今後のライブの可能性につながる2日間でした。今回のきっかけを作ってくれたBubblesのトッサン、愛知在住の釣りキチ親父、ありがとう!