1. TOP
  2. music
  3. live
  4. 明日ライブだが、恐ろしい寒波が来るらしい

明日ライブだが、恐ろしい寒波が来るらしい

今夜皆さまにお届けするのは、ジェロニモレーベル「村に戻る気はねぇんだ」。
先週(1/18)の大阪ハードレインLiveバージョンです。

https://youtu.be/yVe0323R5UM

明日(1/24)は京都ウーララでライブぶちかます楽しい日なんですが、なんと!!とてつもなく恐ろしい寒波が来るらしい。
すでに予約してくれてる皆様も、どうか自分が無事に家に帰れる事を最優先して、交通機関の状況などチェックしつつ、無理せずに来てくださ〜い!!

1月24日(火)京都 ウーララ
UpperSixx / ザ・ツイてるズ / 井上卓 / ジェロ二モレーベル
open 18:30 / start 19:00(我らの出番は最終・トリです。たぶん21時ごろ)
前売り ¥1,900 / 当日 ¥2,400(+1drink 600円)
※ 前売り予約はメッセージくださるか、受付で「GL見に来た」と言ってもらってもたぶんOK!
OOH LA LA 075-925-8121
京都市右京区西院東今田町20シャピタン六角 2F
https://www.gernm.comhttps://www.gernm.com